2012年9月30日日曜日

なやばし夜イチ

おはようございます!

京都ベジタリアンフェスティバル、本当に残念ですね…

天候だけは私たち人間の手の及ぶものではないけれど、なんだかせめて一日ずらして〜とか思いたいですね(>_<)


29日は嵐の前の静けさといいましょうか、なんとか曇りだったので、多少恒例化しつつあるなやばし夜イチに参加してきました(^^)

ビールかビール券で完全カップに統一されてました、カップが再利用可能なリュースだったら最高だなぁ(^_^)v

あとは今回、以前より個人でお世話になったラヴィ・エ・ベルさんが出店されていたバナナとピカンナッツのケーキを買わせてもらいに。

シンプルでおいしい☆

それにナチュラルフードカフェ望さんもソイカラ串出店されてましたので、結局3本くらい買って食べました笑

味がしっかりついて美味しかったんです(^_^)v

他には2〜3品ビーガンでいけそうなものもありました、

フェアトレードのものもあり、食べる以外にも見るものがあるので、たまにフラリと寄るのもいいですね☆


ベルさんのケーキと望さんはグルメ祭りにも登場します!メニューは私は聞いていませんので当日の楽しみにしておきます(^^)

皆様ももしまた次回お時間あるときはどうぞ☆ちゃんとビーガンもあってなんとか空腹で帰らずにすみます(^^)笑



まゆころ

0 件のコメント:

コメントを投稿