2012年9月6日木曜日

「秋ぴあ東海版」に掲載いただきました!

こんにちは。
広報担当のスギエです。

はりきって、今日は2つも投稿しちゃいます!

9/1発行の「秋ぴあ東海版」に、
ビーガングルメ祭りをご紹介いただきました!




















↑こちら「秋ぴあ東海版」
書店、コンビニで絶賛発売中!

制作の担当者さんに、
「どこでこのお祭りを知ったのですか〜?」とご質問させていただいたところ、
去年、何かで知ってお祭りに来ていただいたようで、
「これはいい。来年の秋ぴあで紹介しよう!」と、
1年も前からあたためてくださっていたとのこと!

うわ〜〜、ありがとうございます!

それくらい注目されているなんて…
みなさんに去年よりも楽しんでいただけるよう、
事務局もがんばらないといけませんね。

というわけで、
秋ぴあ東海版、128Pの「街なかグルメイベント」のひとつして掲載されています。




















秋のおでかけ情報もたんまり載っていたので、
立ち読みでなく、ぜひご購入を!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿