2012年9月9日日曜日

グルメ祭り前夜祭・追記のお知らせ

少々ご無沙汰しました、皆様秋の風を感じはじめた頃でしょうか?(^<^)




さて、今回は以前よりこちらで紹介している10月13日(土)の前夜祭ですが、
「こども料金はありますか」の問い合わせにまだお答えしていませんでした、すみません。

なんとか本日決まりまして、こちらにて追加で書かせていただきますね。

追記

お子様料金

0~2歳 無料 
3~6歳 600円
小学生 1200円
中学生以上 大人料金


でお願いします(^<^)




あとですが、以前より問い合わせ用のGメール、返事が来ないという話もあり、
再度送らせていただいたことがあります。どうやら返信済みが届いてないこともあるのか、送信済になっているので気付かずすみませんでした。

この場を借りて、nv.mayumiにいただいたメールは全て返信してあり、いただいた皆様の
お名前はきちんと受付させていただきました。
報告申し上げます(#^.^#)

万一返事がなく不安になられた方がみえたら申し訳ありませんが、きちんと受けさせていますのでご安心くださいね、mixiとfacebookも同様、控えを取らせていただいてますので、当日そのまま草楽さんへお越しください。

そして草楽さんより、9月に入りだんだん食材もわかりメニューを考えはじめてくださっているようです、
食欲の秋! 食べ過ぎに注意して、大いに盛り上がるといいですね、スタッフ一同心より
お待ちしております(#^.^#)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ


まゆころ

0 件のコメント:

コメントを投稿