2012年10月11日木曜日

里親会&チャリティライブのお知らせ

~命を繋ぐ里親会~

NPOコーナーの噴水塔付近で、参加してくださる動物愛護団体が合同で里親会を開催いたします。 ペットショップへ行く前に、是非里親会に足をお運びこください!!!



                          ドリームボックス

命の売買はもうやめにしませんか?
きれいなペットショップの裏側では、繁殖犬などたくさんの動物達の犠牲が存在します。
暗く不衛生な何段にも積み重なったケージの中で、大好きな散歩もさせてもらえず、一生空を見ることもなく、短い生涯を終えるたくさんの動物達もいます。

私達が子犬や子猫だけを好み、生体販売を利用する限り、動物の命より利益を優先する業者は消えることはないのではないのでしょうか。。。

<NPO参加動物愛護団体と参加内容>
ケンの家 一匹でも多くの犬を救いたい。里親募集やバザーなど。
飼い主探し隊 行き場のないワンニャンの里親募集、パネル展示など。
We’s 棄てられる犬、ゼロをめざして。里親募集やバザーなど。
愛知・地域ねこ応援団 殺処分ゼロをめざしての活動紹介。被災地活動の展示など。
JAVA 知られざる密室の動物実験について展示。
ALIVE 畜産動物の実状、様々な肉食問題の提示。
ARC 動物虐待をなくしていくための啓発パネルの展示。

☆NPOコーナーにて、テルミン&マトリョミン奏者のlalalunaさんが、動物と自然のためのチャリティライブを行ってくださいます。

lalalunaさん チャリティライブ
タイムスケジュール
10時30分~、14時~、14時30分~、ほか随時。

いつ聞いても魂を揺さぶられる素敵な歌声です。
動物や自然、震災をテーマに作詩作曲された素晴らしい演奏も是非お聴き逃しなく!!!

歌詞一部抜粋


Erie's Song」  by lalaluna

あなたがいたから 私がいまここにいるよ

あなたがいつもそばにいる

そんな日々にありがとう
 
 
 

「海と風と」 by lalaluna

帰る場所なのに どうしてここにいるの 


時間はとまらない 戻す事も 進める事も

過ぎ去った事には 思い馳せても 前を向こう
 
 

                 
                   
                   ルナさん自作のマトリョミン「TERRA」

 











0 件のコメント:

コメントを投稿