2012年10月13日土曜日

お祭り本部☆物販も 覗いてみよ~♪

こんばんわ。何故か、前夜祭前の夜中まで 備品制作に追われているところですが、
(まぁ 余裕を持って準備してても、近くならないと分からない部分もありますからねぇ…ムニャムニャ)

お祭り本部で販売させて頂く、バッチ等をご紹介させて頂きますね
名古屋ベジフェスのお土産にどうぞ~☆

名古屋菜食店MAP 2012 【最新版】 両面印刷 A4  10円



No!肉バッチ (大・小)  100円  Natsumi画


以下、ALL 200円

  ビーガンバッチ  おかもん画
  毛皮 バッチ  おかもん画

 鶏さんバッチ  おかもん画
 
【個数限定】 STOP ! イルカ猟バッチ  日向あい画



げんぱつさよならチャリティー缶バッジ おかもん画 

などなど、and more …。


※原発バッチの売上は、NPO法人日本チェルノブイリ連帯基金 に寄付されます。 (詳しくはコチラから)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
 そして~っ!  
ベジ漫画ベジタリアンは菜食主義ではありません」 400円



【祝】楽天市場 週刊同人誌ランキング3位獲得 記念としまして、
ありがとうの感謝をこめて~ 名古屋ビーガングルメ祭り、スペシャル企画!!

5冊(2千円分)お買い上げ頂くと、1冊プレゼント
 ( 5冊ごとに1冊。  10冊+2冊 、 15冊+3冊   この機会にレッツ大人買い♪ )



さて、皆様 名古屋まで気をつけて来て下さいね。
鶴舞公園でお会いしましょーっっ!!(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'

↓ ランキングに参加しております。宜しければポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿