2012年10月14日日曜日

夜の絶景

10月13日、名古屋ビーガングルメ祭り・前夜祭にお越しいただいた皆様、ご参加本当にありがとうございました!

ゆったりしていたのであまり席替えせずでしたがたくさんの方とお会いできて、

誰よりも多分たくさん食べました…とても美味しく幸せな時間でした(^^)

また当日お待ちしております(^O^)


…そしてとうとうこの日を迎えました。

前夜祭から一旦公園に戻ったあきこさんとわたくし、思いよらず絶景見つけてしまって撮りました!

うん今日この日は二度と戻らない、格別な1枚。

前の2枚はてるてる坊主代わりの秋空をば。


この横断幕見るのも、半年以上このお祭りに関わってきたスタッフにはとても感慨深いものです。


学生のような青春の時間だったなぁ、毎日あわただしく準備は前々からしていても当日またバタバタするという笑


この名古屋ビーガングルメ祭りが開催されるのが誰よりも嬉しい私達スタッフ、この景色を見ながら明日(今日)は笑顔で皆様にお会いしたいと思います。

ブログ見てくださりありがとうございます、どうぞ心ゆくまでお楽しみください(^_^)v


では、またの再会を(^_^)v




まゆころ

0 件のコメント:

コメントを投稿