2012年10月15日月曜日

講演の当日資料について

ステージ担当させて頂きましたkanaです。

昨日はたくさんのお客様にステージ前へ集まっていただき
本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました。


嬉しい誤算だったのですが予想を上回る人数に対して

当日の配布資料が
全ての方に行き渡らなかったこと
申し訳ございませんでした。

公式サイトのイベントページから
資料をダウンロードできるようにいたしましたので
ご活用ください。

配布資料はこちら↓
http://nagoya-vegefes.com/event.html
(松田麻美子さん、廣瀬ちえさんと室屋真由美さんの対談案内の
〈講演内容〉の下にそれぞれご用意いたしました。)

本当にお集まりいただきありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
 

2 件のコメント:

  1. お祭り無事終了できてほんとに良かったです。
    実行委員の皆さまありがとうございました。
    14日会場に搬入に着いた時から手作りの道案内やスタッフさんたちの気配りに頭が下がる思いでした。
    会場に来てくれる方達もほんとに和やかで
    PEACEFULな良い集まりでしたよね。
    感謝の気持ちが伝えたくてメールさせてただきました。
    Vege-vege

    返信削除
    返信
    1. Vege-vege様
      ご出店頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m
      そして本当に嬉しいコメント♪ありがとうございます(;_;)
      いいお天気の中、大きな問題もなく無事終わった事に
      今はホッとしています。
      お客様も出店者様も本当に良い方たちに恵まれて感謝です^^
      また来年も是非ご参加下さい。ありがとうございました☆

      ベジライフ推進部 kana

      削除