2012年10月23日火曜日

【訂正・来月より】名鉄百貨店にて、グランスパティスリーのビーガンケーキ☆「グレースベリー」発売開始‼!

お祭りの日に発表され、V-1グルメグランプリにも出品して頂いた。

ビューティーフード研究家の室谷真由美さんと、グランスパティスリーの共同開発新商品!




 卵、牛乳、バターなどの動物性原材料を使わずに、
植物性原材料のみで作った
グランスベリー


11月17日より、グランス本店 (北区・志賀本通駅より徒歩8分)
グランス名古屋駅店の二店舗で発売されます


名駅の方は、名鉄百貨店本館B1です。共に10時~20時まで。


お祭りの日、食べ損ねた~‼! ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ という方は是非

【10/25追記】 本店に問い合わせたところ、今月ではなく来月からということだったので、訂正させて頂きました(^0^)/

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。 

さて、今週末は納屋橋マルシェ、略して ナヤマルシェ 2012 が開催されます。

お祭りにも出店して頂いた、Live & Lounge Vio さんや、現在は土日だけの営業になったこだわり八百屋yaotomiさん、ローフードスクールBullianさんらが出店されるみたいです
(´∀`)ノ+゜*
自然栽培のめぐみ農場の出店もあります。


 


2012年10月27,28日 open:11:00~20:00

納屋橋ゆめ広場 

アクセス】  地下鉄伏見駅7番出口より広小路通りを名駅方面へ徒歩約5分、納屋橋を渡らず川沿いを左折し30mで会場です。
入場無料 ペット同伴可 
エリア内は分煙スペース有
会場内にて堀川クーポン使えます 雨天決行

『Art,Relaxaion,Food,Marche,Music and More!!』をコンセプトに2日間限りで開催されるクリエイターズマーケット!

東海地方をベースに活動中の個性豊かなクリエーターズブースをはじめ、
地産地消をテーマに愛知県内の生産農家さんが丹精込めて育てたもぎたて野菜、
自然栽培野菜の直売会。

名古屋の老舗マッサージ店の出張リラクゼーションブースでは、究極奥義をワンコインで。
また、小さなお子様から大きなお子さま!?まで誰でも気軽に参加出来る工作ワークショップの開催や、名古屋を代表するローフードスクール『Bullian』さんによるオリジナル調理法のワークショップ(27日)も開催致します。

会場内では、名古屋屈指のDJチームによるBGMや個性豊かなアーティストの皆さまによる数々のライブパフォーマンスも開催予定です!

ナヤマルシェについてのmore infromationは、
こちらまで↓
*****************************
ナヤマルシェ運営事務局
納屋橋㈱高山額縁店
名古屋市中村区名駅南1-1-17
open 9:0018:00(日曜、祝日休み)
Tel 052-541-7813
担当 だいすけ
*****************************

以下、ブリアンさんのブログより 
 

ナヤマルシェでは、ローフードについて1時間くらい話します。
講演というよりは、皆さんとワイワイ楽しくやるワークショップなムード。
どうぞお気軽にご参加を。
出店もいたします♪
今回の会場では、ブレンダーなどの調理道具を使うことができますので、
作りたてが勝負のローフードも本領発揮できます。

Rawスムージー、Rawハンバーガー、Rawケーキ各種、
いろいろ予定していますよ。

お楽しみに!!

 あと同日、名古屋 栄でもイベントがありますね。(ベジ的にはあまり関係ないけど)

久屋広場で、10時~16時まで、第2回 名古屋アートマート が。

オアシス21と、久屋大通公園「もちの木広場」で、10時~18時まで、
ワールドコラボフェスタ2012
が開催されます。 共に27・28日開催。


お勉強しに、覗きに行くのも良いかもしれませんね♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿