2012年10月14日日曜日

名古屋ビーガングルメ祭りのお忘れ物を預かっています

ご来場して頂いた皆様、美味しいビーガングルメをふるまって頂いた出店者の皆様。

本日はありがとうございました。

21時過ぎに搬出が終わり、スタッフも一息つきました。しばらくは死んだように眠るかと…

最後公園に残っていた、忘れ物をお預かりしております。
忘れられた持ち主様に 着払いで送らせて頂きますので
vegelifeagogo@Gmail.com まで、ご住所を添えて 連絡をお願いします。


水筒



ケース入り ニンテンドーDS
忘れられたカラーをご連絡下さい。

64番 Vege-Vege さん辺りにあった買い物後の袋。
生物は腐りますので、スタッフの胃に処理させて頂きました。
購入された生物、カレールーの数、をご連絡下さい。



ビューティの時間にステージ観覧席 忘れ物
カメラケース?「Oigio」と書いてあります。

  あと、スミマセン。スタッフのアキコさんが、白いデジカメを紛失しました(汗)

心辺りがある方は、 vegelifeagogo@Gmail.com までご連絡をお待ちしております。


スタッフ皆からの、報告や感謝のご挨拶はまた後日。

皆様、お疲れ様でした~~

0 件のコメント:

コメントを投稿