2012年10月13日土曜日

ビーガン祭り、青空ヨガのご案内!


こんにちは。
広報担当&青空ヨガ担当のスギエです。

いよいよお祭り、前日。
天気予報を見ると、明日は「晴れのち曇り」。
最高気温は25℃。
降水確率0〜10%。
これは、野外祭りの最高のコンディションではないですか!
みなさん、来るっきゃないですね!!

食べたり、飲んだりと、ビーガングルメをたんとお腹に入れた後は、
少し体を動かしませんか?

青空ヨガのお誘いです。







































やったことないんです。
体がかたいんです。
子供がいるから無理よね。
というみなさま。

それ、み〜〜んなだいじょうぶです!

わたし、ほぼ初心者です。
でも、ヨガの動きと気持ちいい外の空間が好きなので参加します。

わたし、床に手はつかないし、背中で手を合わせられないくらい体かたいです。
でも、ヨガの時はあまり気になりません。

わたし、子持ちです。
でも、お外なので子連れでもぜんぜんOKじゃないですか。

というわけで、
食べたり、飲んだりと、ビーガングルメをた〜〜んとお腹に入れた後は、
ぜひぜひ体を動かしましょう。




午前中の佐藤先生は瞑想を中心にヨガを教えていらっしゃる方。
お外でゆるりと思いにふける。
どんなヨガレッスンになるのか楽しみです。

午後の小原先生は、
初心者や親子でも気軽に参加できるよう、
音楽をかけながら楽しくレッスンをしてくれるそう。

場所は奏楽堂の北なので少し分かりにくいかもですが、
青空ヨガの看板を目印に、お集りくださいーー!
ヨガマットある方、ご持参ください。
バスタオルでもOKです。
なくてももちろん参加できますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿