2012年10月8日月曜日

V1投票に参加して頂いた方への、抽選会プレゼント一覧!!

V1グルメグランプリ 投票V1グルメグランプリ2012☆エントリー一覧はコチラから!)に、
参加して頂いた方の
( ´∀`)人(´∀` ) 誰もが参加出来る♪

お祭り最後の大抽選会 のプレゼントをご紹介します


ベジライフ推進部より。
だれもが100%スリム!常識破りの超健康革命  松田麻美子 著を 1名様に。

これに「ビーガンレシピ集」も1冊あわせて差し上げます。



たるたや様からご提供の。

ベジラーメンしょうゆみそ)とベジ味噌煮込みうどん3点セットに、匿名作者様よりご提供のビーガンレシピ集を付けて、30名の方に。
 

同じくたるたや様からご提供の、菜食 即席わかめラーメン(しょうゆ味)に、ビーガンレシピ集とプリザーブドルラワー を付けて、12名の方に。


グリーンス ベジタリアン 様よりご提供の ヴィーガン栄養素表 と、ビーガンレシピ集とプリザーブドフラワーを、植木鉢にもなるブリキ容器 に入れて、10名様に。


わらべ村様よりご提供の、純正ラーメン(5食入り) に、ビーガンレシピ集をつけて、13名の方に。


…以上です!


今年は何か…バラバラしててスミマセン^^; 

でも沢山の人に当たって欲しいですから ヾ(*´∀`*)ノ  こんな感じになりました  

物品協賛頂いた皆様、ありがとうございました!!

14日日曜日開催の、 名古屋ビーガングルメ祭りでは、16:20 より、
V1グルメグランプリの発表プレゼント抽選会 があります。


お祭りは 是非、最後まで楽しんでいって下さいね…!!(^_-)-☆ 

※ プレゼント当選者への発送はしておりません。
    当選者は当日会場にて、お受け取り下さい。


 

↓押すと当選確率が上がるかもしれないボタン・押しておこう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿