2012年10月1日月曜日

V1グルメグランプリ2012 ☆ エントリー一覧!!

名古屋ビーガングルメグランプリ目玉企画!! V1グルメグランプリへのエントリーは、
約90店舗中(
出店者一覧はコチラから)、最多(と言ってもまだ、2回目ですが^^;) の
41店舗の皆様に、エントリー頂きました!! ご参加ありがとうございます!ヾ(*ΦωΦ)ノ


投票して頂いた方は、お祭り終盤のお楽しみ抽選会に参加出来ます。
是非★投票の仕方をチェック して、V1投票に参加して下さいね♪
以下、エントリー一覧です。
左の番号が、投票して頂く時の番号になります。


【1】 ’s navi  塩麹を使った無添加キムチ


【2】  かるなぁ ベジカツカレー

大豆からできたとんかつ風のカツがのったベジカレーです。
スパイス独自の調合で、かくし味に味噌を入れてコクを出してあります。
ご飯は雑穀米となりますので食べ応えもあります。
【3】 CHIE’S KITCHEN  選べるソース!揚げたてヒエdeフィッシュバーガー 
きのこたっぷりトマトソース・SOYタルタルソース・こがし醤油のプチプチソース

【4】 ローフードスクールBullian  ロー・チョコレートケーキ

しっとり&濃厚な味わいのローカカオ、ビーガンスイーツとは思えないリッチ感!!
 
【5】 玄米食の店 のら  玄米弁当
 
【6】 Live&Launge ViO ベジ唐あげ

立ち飲みビーガンbar vioへようこそ!最高のおつまみ、「ベジタン唐あげ」はいかがですか!

【7】
 緑の屋根 イニュニック ベジタコス 

【8】 新鮮多菜 カフェ&レストラン にんじん 豆バーグベジロコモコ
 

【9】 (株) おとうふ工房いしかわ  きらず揚げ 

【10】 出張料理 フードプロデュース たけやさいや 有機人参「リリー」のクレープ 

【11】 緑と風の ダーシェンカ  田舎いも 

全粒粉とライ麦入りのもっちりしたパンです。
ラム酒でサツマイモを香りづけした、ちょっぴりオトナの味わいです。
 
【12】 ピタゴラスイーツ 天然酵母のバナナワッフル


天然酵母のバナナワッフル
国産小麦と天然酵母で焼き上げたワッフル。
生地の水分のほとんどにバナナを使った生地は、
ふんわり、もっちりした食感。
やさしい甘さで、おやつにも、軽い食事代わりにもなります。
【13】 自然愛食研 玄米寿司

【14】 自然派インド料理 ナタラジ  ナン・バーガー

【15】 穂の歌  大豆たんぱくの串焼き
  
【16】 情熱弁当  管理栄養士 佳奈のオーガニック美人弁当 

安全かつ健康に育った野菜たちを使い、
干し椎茸や昆布の出汁をたっぷり含んだおかずが並びます。 

そして、魔法のモチモチ発芽玄米を炭火で炙り、
「自家製味噌の焼きおにぎり」を、焼きたてで召し上がっていただきますよ。
お弁当には、自然の恵みがたっぷりの「美人miso soup」がついてきます。


【17】 naturalcafe 望  Yuko-i's(ゆこあい's)バナナ&ナッツケーキ 
自然の甘みたっぷりの完熟バナナと、苦味の少ないピカンナッツが相性バッチリなケーキ。
しっとり・食べ応えしっかりの、アメリカンケーキタイプです。
 
【18】 カフェルナール  チャプチェ 

プリプリした触感の韓国春雨!
チャプチェは、緑豆ではなく、サツマイモの澱粉で出来ていて、
炒めた野菜と和えると主食としてはもちろん、
野菜嫌いの子供のおやつとしても喜ばれます。


【19】 RiR & more  ベジタコ焼き


【20】 PAHANA 金山  スリランカカリー

7種類の豆を使ったヘルシーでスパイシーなスリランカカリーです
スリランカ人シェフが作る本場の味をお楽しみください!
【21】 ベジカフェロータス  ベジバーガー

揚げたてメンチカツのベジバーガーです。
トマトソースと軽めに仕上げたザワークラフトと共にどうぞ。
【22】 Chrysocolla (クリソコラ)  どうぶつクッキー


生地はプレーン、ココア、かぼちゃ、紫芋の4種類。
有機豆乳、北海道産小麦粉などシンプルな材料で素朴な味わいのクッキーです。



【23】 奥三河Three trees+    おからのガトーショコラ


地 元・稲武の主婦たちがつくっている豆腐からとれたおからと、
同じく稲武産低農薬栽培の玄米粉が主材料です。
カカオマスやココアと、夏蜜柑を丸ごと使った自家製ジャムのかもし出すほろ苦さが
とてもマッチしていて、コクと深みを感じる味わいに仕上がっています。


【24】 はすの実  いちぢくの三河みりん蜜煮

みりん DE スイーツ
【25】 Little bird ヒーリングエネルギー入り玄米おむすび「エンジェルライスボール」のお弁当(デザート付き❤) 

心も体も満たします♪ 今日のエンジェルメッセージ付きです!
【26】 ベーグル屋 エルクアトロギャッツ ゆずベーグル

【27】 ナチュラルキッチン&カフェ・ホヌ  ハッピーロール

【28】 もりのいえ  紫芋のスコーンパン 

スコーンを焼こうとしたら、思ったように焼けずにパン風味になりました。
それを販売したところ、「美味しい!」と評判になり今では【もりのいえ】の大人気商品です。

【29】 CHANT  サオトボ

しっとりとした生地の中に、
カカオマスで作った自家製のチョコソースと、アーモンドなどのナッツが入った、
フォンダンショコラのようなケーキです。
「サオトボ」というのは、フランス語で、「噴火口」という意味だそうです。
写真は、抹茶生地ですが、当日のフレーバーは、まだ未定です。



【30】 玄米おむすびの会 キャロブケーキ


チョコレートやココアを使わず 『キャロブ』
(いなご豆のさやの中の果肉粉末)を使った優しいチョコ風味のケーキです。
(カフェインレスなのでお子様も安心)
NO EGG、NO MILK、NO BUTTER、NO SUGAR!
砂糖・卵・乳製品無しとは思えない!
コクがあってとても濃厚なチョコバナナ風ヴィーガン・ケーキです(^^)

【32】 蘆花(ろか)  ロカのみそおでん
  
【33】 BeHappy! ちきゅう食  YOGAカレー
今年とれた自家製無農薬玄米の新米を、
季節の野菜カレーとともに味わって下さい。

【34】 Judah Cafe  アイタルシチュー
 

【35】 南インド家庭料理カルナータカー マサラドーサ
インドはビーガングルメの宝庫!南インドの衝撃!マサラドーサ。
米、豆でできた生地(ドーサ)にカレーをつけてお召し上がりください。

【36】 野のバーガー(ベジモ愛知)  野のバーガー

やさいが主役の新感覚ベジバーガー
  

【37】 boccheno  豆腐と秋野菜のピッツァ




【38】 Locco Loco おやつ工房 たっぷり玉ねぎのゴマクラッカー

【39】 boulangerie  クラッツ 
高級国産きな粉をケベックメープルシロップと練り合わせ、
香ばしいローストクルミと一緒に、フランスパンにとじ込めました。
天然の甘さと、軽やかな口どけの「クラッツ」美食家のあなたにオススメ。
ビーガン限定商品です。


【40】 焼菓子店 Sachico Brownie  チョコ・ブラウニー 

イチジクの赤ワイン煮込み× クルミ× ピスタチオ。北海道産小麦使用。
オレンジピールの入ったオリジナル・チョコレートソースを
たっぷり練りこんだ濃厚チョコケーキ。
SachicoBrownie
看板メニューです! お好きなドリンクとご一緒にどうぞ。
【42 グランスパティスリー グレースベリー

【43  lala natural organic cafe & deli  豆乳ヌードル

 ※ 写真はイメージです。当日の実物は、写真と異なる場合がございます。
   このページは、お祭りまで随時、追加修正・拡散していきます。

【 エントリー出店者の皆様へ】
修正や追加等のご希望は、 vegelifeagogo@Gmail.com 「V1担当」まで ご連絡下さい。10/13 (対応可能な時間)まで、受付ております。


↓これ食べるゼ‼! と食欲の秋に負けそうな人は、応援ポチッとな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿