2012年11月2日金曜日

11月25日(日) 映画 「うまれる 」上映会 in 名古屋市天白区 日映文化ホール

以前ご紹介させて頂きました、「魂が号泣する 映画 「うまれる」 日本縦断上映中★


この映画「うまれる」の上映会が、池下にある自然食品店nicoriさん主催により、
11月25日(
天白区の日映文化ホールで行われます。 (詳しはコチラから)
愛知県名古屋市天白区植田3丁目1601
日映文化ホール
 
130名収容

地下鉄 鶴舞線 植田駅 3番出口すぐ
10:00~ 13:30~ 16:00~ の3回上映


前売り800円  当日1000円
4才以上小学生以下の方は500円

お問い合わせ、ご予約は メールにて受付となります。 
wtmtw947@ybb.ne.jp
   nicori池下店 森田 まで
この日は、京都で台風17号の為に延期開催!となった、
京都ベジタリアンフェスティバルがあるので、私はヾ( ̄∇ ̄=ノ 京都にお手伝いに行っておりますが。

映画『うまれる』は現在のところ、DVD化の予定がないそうなので、特に予定が無い方は(*´∀`*)♡ 是非行ってみて下さいね♪

しかも同日、隣の駅の原駅にあるTribal Arts(トライバルアーツ)さんでは、
10時~14時入場無料の necco市が。 14時~からは、野菜が入場料‼? のイベントギブミーベジタブルが開催されます。いいネーミングですね。

  野菜と音楽が入り乱れる新しいタイプのライブ・イベント 頂いた野菜はその場で調理、提供! 残った野菜がアーティストのギャラになります!
1. 参加者は地元野菜(※)を持参し来場 
※受付ヨコで自然農の畑で採れた新鮮な朝採り有機野菜も販売しております。 ぜひ一度ご賞味ください。自然農園「日々喜環」、犬山農芸 ほか 

2. その野菜で料理人たちの料理LIVE!

3. 出来たてごはんを食べよう!(チャージフリー!)

4. 夜はライブ観ながら皆でごはん

《ごあいさつ》 ミュージシャンも、料理人も、野菜も、ぐるぐる回る循環型パーティー!! 音楽と野菜が笑顔を作り、体を作り、次の未来を作るハッピーバイブス溢れるギブミーベジタブル! 早くも2度目の名古屋開催!!
11/25は沢山の新鮮野菜を持ってTribal Artsへ、きてくやさい!

※野菜をいただいてから調理が始まるLIVE形式です。出来上がりまでneccco市やライブなどでお楽しみください。(詳しくはコチラから
出てくるメニューがビーガン的にOKかは分かりませんが、メンバーがそうそうたるメンバーなので、聞いてみてもし違っても、頼んだら大丈夫だと思います(人^^*)


そして今月、11月17日からは、いよいよ名古屋シネマテークで、
モンサントの不自然な食べものの上映が始まります!!


これは、絶対見なきゃですね (^◇^)ノ゙  あー楽しみだ。

それからお祭り当日、奏楽堂に チラシを置かせて頂いておりました、 遺伝子組み換えのドキュメンタリー「攻撃される科学者達(仮)」日本語版タイトルも サイエンティスト決定‼! したそうで、 いよいよ12月に名古屋で上映会が行われます( ´∀`)b


小林大木企画さんからの、以下上映会情報
転載です。 こちらも勿論、観に行きます‼!

私達の身近な問題、友人誘って是非お出かけをヽ(・ω・`(-ω-`


           「サイエンティスト」 公開上映会                

12月1日(土) クラシティ半田               
 (愛知県半田市広小路町90)
      
■18:00~上映開始  上映終了後、ゲストトーク+ワールドカフェ(予定)
詳細は決まり次第お知らせします。


12月5日(水名古屋市青少年文化センター(アートピアホール)            (名古屋市中区栄3丁目18番1号 ナディアパーク内デザインセンタービル)     19:00~上映開始  上映終了後、ゲストトーク+ワールドカフェ(予定)      詳細は決まり次第お知らせします。

↓イイネ代わりに、ポチッとな
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿