2012年12月6日木曜日

ビーガングルメ祭り X’mas party★☆



今年は4,000人を超える多くのお客様に来場していただきました。
ご協力いただきました全ての皆様に感謝いたします。本当にありがとうございました。

さて、今回のX’mas party 、お祭りにご協力いただいた出店者様・関係者様を招いて100名規模のパーティーになりますが、お祭りを応援してくださる一般のお客様との繋がりも深めていきたいこともあり、若干の参加枠を設けさせていただきました。(どなたでもご参加いただけますよ)。

お祭りに関わる全ての人へ感謝の気持ちを込めて、スタッフ全員でおもてなししますのでどうぞご参加くださいませ

*参加される全ての方に楽しんでいただけるようにレクレーションもご用意しておりますので、参加したが誰とも親交を深めることができなかった・・・などということはありませんので一般の方も安心してご参加ください(^-^)。
(尚、出店者様優先となりますので締め切り人数に達し次第、期日を待たず締め切る場合がありますのでご了承くださいませ。)
残り20名様ほどで締め切りとなります。


【日時】12月17日月曜日

【場所】草楽(松坂屋本館9F)

【時間】18:00受付開始、18:31スタート 21:00終了

【会費】4,000円

【締め切り)12月10日(定員100名 先着順)

【申し込み・お問い合わせ】件名を『クリスマスパーティー』とし下記のアドレスまで①参加者の氏名②連絡先をご連絡ください。
info.veganfes@gmail.com

【ドレスコード】過度のカジュアルはご遠慮ください。
【持ち物】ボールペン



皆様のご参加、お待ちしております(^-^)v.



0 件のコメント:

コメントを投稿