2013年1月22日火曜日

1月26日(土)14時★大結集‼!! One Love Peace Parade ~ガレキを燃やさず 愛を燃やそう〜 in 大阪

フェイスブックより転載です。公式サイトはコチラから!!
ツイッターやってる方は
@1LovePeaceWorld をフォロー&リツイーット‼!



大大大結集!!!!!!

One Love Peace Parade
~ガレキを燃やさず 愛を燃やそう〜

日時:1月26日()14時出発!(13時集合)
場所:西梅田公園→大阪市役所→心斎橋→難波→元町中公


2月から大阪で放射能汚染震災ガレキの焼却が始まります


大阪市は、市民や近隣地域住民への十分な説明もないまま
説明会という名の、住民の意見そっちのけの一方的な報告会の開催のみで
反対意見を押しのけて、強行焼却を行います。

「危険性」「処理効率」「経済性(コスト)」などすべての要素を考えても、
現地(あるいは、人の住めない地域)での埋め立てよりも支持できるものは何一つありません。

”これまで活動してきた人・団体”
”活動していなくても、命や健康・土地や自然を守りたい
と思っている人”

今こそ、みんなの力を総結集して、
「放射能汚染ガレキの拡散・受け入れ」「被災地復興の妨
げ」に対してどれだけの人たちが反対しているか、そして、テレビに報道されてこなかった民意がどのようなものなのか
世間に知らしめましょう!!!!


焼却までもう時間がありません!
安全な土地、環境そして命を守る最後のチャンスです!
参加よろしくお願いします!!



以上、転載終わり。

↓そしてまたまた署名のお願い! 目標3万筆!!↓

【署名TV】
姫路市に建設予定の西日本最大級の最終処分場、建設反対!今すぐ!

※ 署名TVは、メルアドに送られてきたURLをクリックして、署名終了になります。 


いとうせいこう
「デモは効果がないって言う人も多いし、本当に効果はないものなのかもしれない。でも、少なくとも大飯原発の再稼動については、遅れに遅れた。それはやっ ぱり、各地でデモがあったからだっていうのは、どうしたって事実だと思うわけですよ。そういう意味でも、抗議行動をすることに意味がないなんてことは、と てもじゃないけど祝島の彼らを見たら言えないです」
 続・あっちこっちと未来〔前編〕より。


↓ ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しくお願いします( ´∀`)人(´∀` )



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿