2013年1月22日火曜日

アリサンの「ベジソーセージ・マイルド, 50g」を買ってみた


矢場町にある、RiR organic+greens (リル) さんで売っていたソーセージ。



アリサンの「ベジソーセージ・マイルド, 50g」 高いから、ホ~ウと見てただけなのですが。

「好き嫌いが分かれる味。サラミみたい。」というRiRさんの話を聞き、Σ(〃゜△゜〃)
ノンベジの時は、カルパスやサラミが好きだった私。話のネタに 1本購入~♪



夜、PCの横に置いてあったこいつが私が呼ぶので、思わず開封してしまったが運の尽き。

:+((* ′艸`))+:。美味い…!!
ちょっぴりソーセージ周りが油ギッシュですが、濃い味。まさにサラミちっくでした。

夢中になって食べてしまい、開封後の写真を撮り忘れました(-∀-`; )
あぁ、また高いものにハマッてしまった…。また今度RiRさん行ったら買ってこよっと。


ところで、ビーガンの (*゚ェ゚*a) アメリカンドッグが食べたいのですが。
どこか販売してくれないかなぁ。(あとビーガンのトッポと、麦チョコ…^^;)


↓ ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しくお願いします
( ´∀`)人(´∀` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿