2013年1月28日月曜日

ビーガン料理番組が日本でも放送…‼! されたらいいのに☆という願望。


新しいヴィーガン・クッキングのテレビ番組(詳しくはコチラから) が、
ニューヨークの放送局Cooking Channelより、1月6日から放送中だそうです。

シェフは、この方、Jason Wrobel Living


進んでいるなぁ~…。日本も民放で、ビーガン料理番組始まって欲しいですね。

…ってそしたら Σ(゚◇゚;) 知ってる菜食店の店長とかが、出てくるんだろうな(笑)

最近知ったのですが、ビーガンの高嶋 綾也 (Ryoya Takashima) さんも、ユーチューブにレシピ動画を掲載されています  (友人がお勧め!! と言っていた↓ フレンチトーストのレシピ)

日本語字幕が無いので英語が苦手な方には、残念ですが(‐ω‐。*)

その他の動画もコチラにあります

ビーガンレシピ動画といえば、ブラックメタル調で教えてくれる。

Vegan Black Metal Chef  (ビーガンブラックメタルシェフ) も有名(!?) ですね。


米のABCNewsでも取材の様子が放送された みたいです。

他にも沢山の動画はコチラから


↓ ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しくお願いします( ´∀`)人(´∀` )

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿