2013年1月6日日曜日

菜食に関する署名2つと新年のご挨拶☆

新年明けましておめでとうございます☆
去年の第2回終了後に、代表の独断でベジライフ推進部は分裂・解散しまして。


みっくん率いる「名古屋ビーガングルメ祭り運営事務局」(現在、フェイスブック・HP所有)と、
キミコ&Natsumi を中心として作ってゆく「ベジライフ推進部」(現在、当ブログ・mixi・ツイッター所有)に分かれました。


みっくんの方は、5月に「名古屋ビーガングルメ祭り」を開催予定だそうです。

こちらのブログはベジライフ推進部が引き続き、ベジ情報や地元の関連情報の発信に活用してまいりますので
ヾ(*´∀`*)ノ 宜しくお願いします*:;,.★ ~☆・:.,;*

お祭りのタイトルは、今のところ両者で使っていくことになりそうです。
(このタイトル案出したの、私なんですけどね。
でも「ビーガングルメ」というフレーズも流行ってきた感があるので、何よりです^^)

地元でベジ啓発&イベントを続けていくことには変わりありませんので
今後ともどちらも宜しくお願い致します。

 
さて只今φ(・ω・ ) 菜食に関する2つの署名を集めていますが、こちらの署名はもうお済みでしょうか。

誰もが気軽にできる選択肢が、増えていくといいですよね。 まだでしたら是非、ご協力(o´∀`o) 宜しくお願いしま~す!!
 

内閣総理大臣: 公共の食堂、学校給食、企業への菜食の導入を推進して頂きたい。菜食の大切さを日本全国に伝えてほしいです。 

全国展開しているコンビニ、コーヒーショップ、レストラン、お弁当屋等: 定番品に「ヴィーガン(肉、魚介、卵、乳製品不使用)・メニュー」を入れてください。
そして只今… 



化粧品のための物実験を反対しているLUSH(ラッシュ)の店頭では、
動物実験と闘う!!略して「FATバッグ」が、チャリティの一環で、期間限定発売中です
 


売上げの消費税を除く全額が動物実験に反対している草の根団体… 
:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚ 去年新しく誕生した動物の権利団体PEACE と、 
名古屋ビーガングルメ祭りにも出展して頂いた、アニマルライツセンターJAVAに寄付されます  

A4サイズ
も余裕で入る、
コットンバッグ(*´∀`人) あなたも是非Getしてみて下さいね♪(私は2枚買いました~)


あと色々、お知らせです。




以下は、第2回のお祭りでカメラマン(写真撮影)を担当してくれたエムケーよりお知らせです (^з^)(^з^)-☆☆

名古屋にて「アースデイ名古屋2013」(イベント)を開催いたします。

企画スタッフ募集中です。学生や初めての方でも、気軽に参加してくださいね。
いいね!&拡散、よろしくお願いします。

(ちなみにウェブはまだ2013に移行してませんが、随時UPしていきますので、どうぞチェックよろしくお願いします。) ミーティング風景。
↓ランキングに参加し直しました。ポチッと今後とも宜しくお願いします( ´∀`)人(´∀` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿