2013年1月10日木曜日

京都の最強菜食店Vegans★ 通販でビーガン焼肉丼、販売開始!!

京都市伏見区にあります、元人気焼肉店でありながら、ビーガンのお店となった。
(詳しい経緯はコチラから)、Vegans Cafe and Restaulant (ビーガンズカフェアンドレストラン)

去年11月に梅小路地公園で開催された京都ベジタリアンフェスティバル (私のレポートはコチラから) でも、モクモクと炭火で焼かれる焼大豆肉に長~い行列が出来ていました


去年の名古屋ビーガングルメ祭りにも出て頂ける予定だったのですが、
名古屋ではガスバーナーで焼くことになってしまう為、本来の味が出せないということで、
残念ながら 出店は叶わなかったのでした 。゚(゚´Д`゚)゜。


リアル過ぎて食べていいのか不安になる(笑) 本当に凄い再現率でした…!!
流石・元焼肉屋っ…!
(でもちゃんとソイミートだと分かりました) ´∀`b) バカ美味~ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:

そして今月から、いよいよ 通販が始まりました。



遠方で気になっていた方は、是非どうぞ~☆


↓ランキングに参加し直しました。ポチッと今後とも宜しくお願いします( ´∀`)人(´∀` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿