2013年1月16日水曜日

オーガニックな産直八百屋yaotomiさんの移動マルシェ



オーガニックな地元の産直八百屋yaotomiさん。

去年までは今池駅の近くにお店があったのですが。
去年12月から、営業場所が (((((((( *・`ω・)っ あちこち移動する形式に変わりました。

毎週水、木曜日は移動マルシェで、以下の場所に出没しています。

◎毎週水曜日 覚王山リュンヌ 前 11時~日没まで

住所:愛知県名古屋市千種区観月町1丁目60-1


◎毎週木曜日 Restaurant Vive 前 11時~日没まで



去年、年末最後の移動マルシェ、Restaurant Vive 前へ行ってきました。
場所は行ってみたらすぐ分かるだろうと思っていたのですが、道路に面している訳ではなく、
 ∑(*゚д゚*)「え!? ひょっとしてこの中?」というような位置にありました。


ソレイユ千種 北から見た図。前の方にイオン千種が見える。

ソレイユ千種という大きなマンション(街!?) がデデンと立っており、
その中に、お店が(片側に)並んでいるミニ通りが。。。

北側から入っていったらすぐにフランス料理店のRestaurant Vive 、そしてその前で出店しているyaotomiさんが見えてきました。

値札はついてないので、店長に「これ何ですか(^w^*)」と聞きながら。
私はなるべく生で食べれる野菜を買いまくります。
明日もどんな野菜があるのか、楽しみです♪


↓ ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しくお願いします( ´∀`)人(´∀` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿