2013年2月23日土曜日

2月24日(日) 各務原中央図書館にて、真弓定夫先生講演会!!

こちらの携帯サイトより、転載します。



注射や薬を使わない小児科医で有名な、
医学博士 真弓定夫先生の講演会がこの度、
各務原にて開催される事となりました!

開催場所は各務原中央図書館です。

小児科医として、「薬や注射が病気を治すのではなく、ヒトの自然治癒力で病気は治る」と自然流の子育てを提唱され、2003年には社会文化功労賞を受賞、数々の書籍も執筆されています。

もしあなたが健康や食育・育児に興味がおありでしたら、

きっと目からウロコが落ちるような話しが効けると思いますよ。
ぜひこの機会をお見逃しなく!

参加ご希望の方は躰・工房(058-375-3258)までご連絡ください。

日時:平成25年2月24日() 13:30~15:30

場所:各務原中央図書館(視聴覚室)  各務原市那加門前町三丁目1-3

会費:1,000円

転載終わり。

上記の電話番号へ問い合わせたところ、まだ空きがあるそうです。
上記サイトは告知を請け負ってる(?) だけみたいで。

予約の電話番号は、080-5298-1587

だそうです。23日15時現在、こちらも聞いてみたところ↑ ブログに載せてもOKだったので、掲載させて頂きました。
今日か明日に電話してくれても良いそうです。
千円は安いと思います!! この機会に是非!!(^^)

真弓定夫先生は、給食で困っているベジの子を持つ親御さん達にも、
((φ( ̄Д ̄ ) 「この子に動物性の物を与えないで下さい。」と、処方箋を書いて下さる、偉大な(でも白衣を着ない) お医者さんです。



もっとよく知りたい方は、こちらの漫画 「カン・ジン・カナメの健康教室シリーズ」など読んでみて下さいね(*^0^*)/

名古屋市内ですと、千種駅5番出口すぐの寿元ナゴヤや、
浅間町駅近くのヘルシングあいさんでも購入が可能です。



↓ ランキングに参加しています
(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \) ポチッと応援宜しくお願いします

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿