2013年2月2日土曜日

ビーガンおやつ〜

どうも、ご無沙汰しております、まゆころです!

多少温度上がったりだけど寒い日が続きますね〜(^O^)

1月初旬からすでに春を待ち望んでます笑

すっかり忘れてましたが明日節分じゃない、街の店頭のお豆で気づきましたよ〜3日節分したら4日は立春てこと!

ああもう春物の服が楽しみになってきます〜(^^)

それに煎り豆、こんな素敵なおやつあったじゃん〜と購入しました。
節分でまくのもったいないからちびちび食べま〜す笑


それにかるなぁさんのビーガンバーガー、冷凍で見かけたので買ってみました〜どんなお味かな(^^)

2月はバレンタインもあってつい甘いチョコレートに手が伸びますが、砂糖のとりすぎは体に絶対によくありません(^_^;)なるべく控え目に。

と、自分にいい聞かせて笑☆煎り豆を美味しくいただくことにします。


ではでは、よい2月をお過ごしください(^^)

まゆころ

0 件のコメント:

コメントを投稿