2013年3月18日月曜日

映画「奇跡のリンゴ」 2013年6月8日 全国東宝系ロードショー


Table For All より以下転載です 

奇跡のリンゴ

2013年6月8日 全国東宝系ロードショー


出演:阿部サダヲ、菅野美穂、山崎努ほか
監督:中村義洋

公式ホームページURL:http://www.kisekinoringo.com/


映画紹介

木村秋則さんは絶対不可能と言われた「リンゴの無農薬・無肥料栽培」に成功したリンゴ農家の方です。

彼の10年近くに及ぶ取り組みを紹介したベストセラー書「奇跡のリンゴ」の木村秋則さんとして、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

彼が無農薬・無肥料のリンゴづくりに取り組むことになったのは、農薬散布のたびに1か月以上寝込んでしまう妻への思いがきっかけでした。

その後8年もの間、リンゴは実ることなく、無収入の苦渋の月日を経て、誕生した「奇跡のリンゴ」そして「自然農法」という農業の新しい可能性。

食や自然農に関心のある方だけでなく、木村秋則さんの「生き様」、彼の「人生観」「世界観」「自然観」など、学ぶところの多いこの作品。

ぜひ多くの方に見ていただきたい映画です。

転載終わり。
 

これが脚光を浴びるのはいいですね☆  阿部サダヲなんてピッタリじゃないですか。

こういうのはもう、本当大歓迎ですね

書籍「奇跡のリンゴ」はコチラから。

木村秋則さんの関連書籍は、全てお勧めです(*゚▽゚ノノ゙☆

↓ ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しくお願いします( ´∀`)人(´∀` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿