2013年4月21日日曜日

アースデイ名古屋

おはようございます。

またまた久しぶりになりました(^^)

ベジライフ推進部、アニマルライツ中部メンバーで4月28日(日)にアニマルライツパネル展と売上を寄付にするフリマで出店することはお知らせしたと思います。

私も終日参加ではありませんがフリマに出せるものを探してみました。

ちょっとそれで画像見ていただきたいのですが、なかなかいいものありました☆

まずはDr.スランプアラレちゃんのアルミ弁当箱☆

懐かしい一品です。

それに金色の財布(新品)とかなり使い古したルイヴィトンの財布。
色が廃盤です、かなり古いのと付属品がないのでご理解をお願いします。

次、これよりサイズ小さい1、2人用の土鍋(国産)あります早い者勝ちです(^^)


他にも新品タオルセットなどどんどん持ち込まれる予定なので、掘り出し物探しにぜひ次週末は栄までいらしませんか?

お会いできるのを楽しみにしてます(^^)

フリマ寄付やお手伝いもどしどし募集してます(^_^)v

まゆころ



↓ ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しくお願いします( ´∀`)人(´∀` )
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿