2013年5月14日火曜日

5/18発売☆「ビーンズクックブック」 と、地元のベジ情報etc.



今週末5/18に、ヴィーガンカフェの先駆け「CafeEight」「PURECAFE」プロデューサー・清野玲子さんによる豆と野菜のレシピブックビーンズクックブック 豆と野菜をたくさん食べる本が発売されます。

近所の図書館に予約してみたりして、多くの人の目に止まるといいですね(^艸^*)




あと、今年2月に発売されたあな吉さんのゆるベジ いちばんかんたんな、野菜フリージングの本を買ってみました

ニラは洗ってそのまま(曲げて)冷凍。
使う時に取り出してザクザク切る等、冷凍した野菜の簡単レシピが載っています。
(カボチャは生で食べるとか) ( ゚∀゚)ノ゙ お勧めな一冊です

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

あと、中部国際空港セントレアにある、グレースフルキッチン先週末に、
公式ウェブサイトがオープンしました。 http://graceful-kitchen.com/

公式ウェブサイトからも、簡単に予約ができる予約フォーム機能もあるそうです。
日本初の空港ビーガン店!これからも要チェックですね (*´∀`)




緑と風のダーシェンカさんより。出張販売のお知らせ★

5月15日(水)~21日(火) 10:00~20:00
名古屋三越栄店 幸田、豊田、大高のパンが勢ぞろい!





↓ ランキングに参加しています。ポチッと応援宜しくお願いします( ´∀`)人(´∀` )

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿