2013年5月26日日曜日

名古屋ビーガングルメ祭り Spring

お久しぶりです、またまたご無沙汰してます。
もう2週間は軽く経ってしまいましたが笑 今年はわたくしは
お客で名古屋ビーガングルメ祭りに参加してきました。いろんな人と話したし顔なじみの出店者さん、スタッフ、盛りだくさんで楽しかった〜盛況でした^^

もちろんですが食べ物もたくさんいただいて、天気もよくとても満喫させて
いただきまして、フードはちょっと今回多すぎるので時間の都合上
それ以外を軽く紹介させていただきます('◇')ゞ

まず写真2枚は、おっとこ前のアイシスジャパンのSさんからマイシースさんの
化粧品のプチサンプルをいただきました〜^^

プラセンタのボードも思わず撮ってしまいました、こちら、動物実験もしていなく、
スクワランからプラセンタに至るまですべて植物性、ビーガン〜なラインナップになっています、もったいなくて使えないよ〜(;'∀')


もちろんほかにも盛りだくさんですが、あとは絞っておなじみチロルさんの、
出店で出されてたねこ柄シュシュ、さっそくゲットしてきました^^

今年になってからねこ柄とっても流行ってますよね、ねこ好きな私には
堂々とねこイラストを身につけられるまたとないチャンス笑

もちろん流行が終わっても着ますけどねww
なのでこのシュシュはよだれもので嬉しいお品でありました^^

皆様は足を運ばれましたか? ベジなお祭りってまだまだ少ないので、
機会があれば行っておくのがいいですよね^^

ぜひまたイベントお邪魔したり自分でも企画できたらいいなと思っています。

そしてですね、明日5月26日(日)もイベントありです〜
エコショップ和さん 手づくり市 11:00〜16:00
名古屋市緑区です、フードはすぐなくなる勢いでこちらも人気があります。

満和里さん フリマ 5月26(日)
普段は日曜定休なのですが今回は駐車場で開催だそうで、
リンパマッサージなどもあるようです。こちらも緑区。

どちらもお店が自然で空気もきれいに感じられる空間で、
自然食品や自然雑貨などが販売されています、
電車やバス、車がないとなかなか緑区は移動が大変なのですが、
もし可能であれば立ち寄ってみてくださいね^^

暖かくなったと思ったらもう梅雨が目の前…イベントはいけるうちに
ぜひどうぞ^^

ではまた〜^^

まゆころ


0 件のコメント:

コメントを投稿