2013年9月1日日曜日

名駅お買い物6編?

早いもので今日からもう9月なんですねぇ☆

日暮れも早くて18時すぎた辺りから、もう外が暗い(°□°;)

夏は暑いかわりにすぐ終わってしまいますね〜ちょっと寂しいくらい(ρ_;)

さて、本日の特売はですね笑

私のうろつきMAXなメイチカ、名鉄百貨店で、たまに果物の特売やってまして、この桃は先週だったかな、3個入りでなんと500円!

帰りの荷物も考えずお持ち帰りで笑

先日はちゃんと産地確認しまして、その時は長野産でした(^^)

そして本日は、特設コーナーにて岐阜のパン屋さん、エルクアトロギャッツさんがベーグルなど出張販売でした!

いちぢくやりんごシナモンなど、ビーガンベーグルを保存食にいただいてきました。

エルクアトロギャッツとはスペインの地方の方言で「4匹の猫」という意味だそう。

ぬこにイイネしちゃいましょう!

そして最後はまたイベント中の高島屋の東急ハンズ、

今回はお弁当用のピックを購入。

枝豆さしたりして、ちょっと飾るだけでキュンとくるかわいさに☆

3月決算の会社などは、9月末が半期決算なので、9月あたりに在庫処分などしたりしますから、欲しいものがある時は家電屋さんでも調理器具でも、一度店頭へ足を運ぶといいですよ(^O^)


ああこの涼しい季節がなるべく長く続くことを願って楽しみましょう〜ではごきげんよう(^_^)v

まゆころ

0 件のコメント:

コメントを投稿