2013年9月29日日曜日

○○の秋。。。

こんばんは、

日暮れがどんどん早くなってきたこの頃ですねぇ。

暑い季節も終わりかけ布団が夏仕様から変わってきましたね。

そんな中、待ちに(?)待ったのか、○○の秋、ですねぇ☆

もちろん、ベジな人間は食いしん坊万歳、○には食欲入れますよね笑

例外なく私も過食症なんだろうか悩むほどの暴食笑
あ、食べたものは吐いてないですただのたべすぎ汗

わかっていながらこのあとから後悔する食べ方…そのうちおさまるだろうと思ってます汗

えとですね、そんな中今回何を食べたかというと、こちら〜昨夜は友人と栄のRiR (リル)さんにお邪魔しました〜☆

野菜プレートが友人、私はカレーとサラダを(*^o^*)

22時まで営業してるからつい長居して、かつスイーツのガトーショコラに豆乳アイスまで乗せる食べっぷりを二人でやっちゃう笑

美味しかった〜カレーは後からピリリと来て、玄米ご飯は噛むほどに美味しい☆

ガトーショコラは中までしっとり、濃厚☆

そして本日は名鉄鳴海駅のララ・ナチュラルさんでケーキをいただき。

本日はいちぢくの豆乳クリームタルトでした☆

いちぢくたっぷり、クリームもとろんとしてこれまた美味しい!

はぁ〜お腹しっかりいっぱいで今日も幸せです(*^o^*)

お近く通った際はぜひ両店どうぞ(^_^)v

それと、10月27日は姉妹ブログアニマルライツ中部の、全国一斉毛皮反対デモがあります、


血のついたファッションをやめて、天然繊維と化学繊維のお世話になって、私たちは毛皮でなく衣服を纏おうじゃあありませんか。

参加された後は松坂屋の草楽さんでビーガンビュッフェ食事交流会もあります、ぜひお気軽にご参加ください、アニマルライツ中部サイトへどうぞ(*^o^*)

ではでは、たべすぎ注意で行きましょう☆

まゆころ


http://lifestyle.blogmura.com/vegetarian/img/vegetarian125_41_z_leaffutaba.gif

0 件のコメント:

コメントを投稿