2012年9月10日月曜日

ビーガングルメ祭り 第3弾チラシ完成!!


名古屋ビーガングルメ祭り2012 
第3弾チラシが完成しました!!


いつもはお祭り事務局のスタッフにお願いしてましたが、
そのスタッフがインドに修行に行ってしまったので(いつ帰って来るんだよ!、もうっ!)
今回は、お友達のデザイナーさんにチラシ作成をお願いしました(^-^)。



『え~、どんなチラシが出来上がったのか今みたい!』ってせっかちさんは
こちらからチラシの概要をちょっとだけ見れます(^-^)。

デザイナー中村陽子さんのblogへジャンプ!!




新しいお祭りチラシは今月18日以降に名古屋を中心に協力店舗様に置かしてもらう予定です。
(うちでもお祭りチラシを置いてあげてもいいぜbってお方がいらっしゃいましたら下記のアドレスまでお問い合わせください)

vegelifeagogo@gmail.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿