2012年9月1日土曜日

今年も V1グルメグランプリ開催ですよ~☆

お祭りまでいよいよ、1か月半~っ!!

皆様、今年もお祭りに来たからには是非
♪\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/
スタンプを集めて、投票に参加して下さいね…!!

 
V1グルメグランプリ2012 ☆ エントリー一覧はコチラから!!

V-1 グルメグランプリ




出店されているお店の 投票対象のメニューの中から、
一番 美味しかった ビーガングルメに 投票しよう…!


投票に参加してくれた方は、お祭り終盤の、お楽しみ抽選会に参加出来ます…☆

【投票方法】


投票対象になっているエントリーメニューを 1つ買うと、スタンプが1つもらえます。

3つ以上のスタンプ
を集めると、
1つのメニューに入れられる投票券、1票がもらえます。
5つ以上のスタンプを集めると、
2つのメニューに1票づつ、もしくは1つのメニューに2票を入れられる、投票券 2票がもらえます。

投票場所は、奏楽堂です。
スタッフから投票券をもらい、気に入ったビーガングルメに投票して下さい。

即日開票により、グランプリが決定します…!

第二回  V-1 グルメグランプリ
に選ばれるお店は、どこだ…!!?

※投票対象となるメニューの価格は、お店によって異なります。
※スタンプを集める台紙は、会場入り口の本部にて配布されます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜

今年は41店舗参加予定!!  スタンプ追加しなきゃ^^;

集めて頂くスタンプ☆ どのお店に、どのスタンプが…!?
スタンプ台紙☆ 入口本部にて、会場MAPと共に配布します♪

去年は、
「そういえば発表装置もいるじゃん~っ!?」 と気付いたのが、結構
お祭り直前だったので
(;´▽`A``. 今年は回転式発表装置(5位からですが…^^;) 作りました~
制作:パンダ、画:Natsumi
 V1の発表は、当日16時20分頃を予定しています。

ちょっとヘルニアを患ってしまっている、一人だけのHP担当。
頑張って更新してくれて、結構充実してきましたヽ(○´∀`)○´∀`)ノ
皆様温かい目で見守りつつ、HPも是非チェックして下さいね♪

京都ベジタリアンフェスティバルのHPも、Σ(゚□゚*) 大層充実してきましたよーっ!
 

↓V1楽しみだ~☆と思ってくれたアナタは、ポチッとな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿